副収入を得るためのASP【おススメ度の目安】

インターネット市場が拡大する中、急激に増加してきたASP。インターネットで副収入を得る上で、アフィリエイターにとってはASP間の競争が激しくなるのはある意味いいことですが、ASPによっては、報酬の承認率が異常に低いところ、支払が遅いところとさまざまあります。 各ASPの紹介ページではおススメ度をつけて評価していますが、あくまで管理人の収益に照らし合わせての評価であることをご了承下さい。 評価のポイントは以下の通りです。 管理人が得た副収入の多さ 扱っている商材の多さ 売上げ管理画面の見易さ ★★★:必須ASP、必ず登録しましょう

最低月に3万円以上の収益をもたらしてくれている優良ASPです。どこからはじめたらよいか分からない方は、まず3つ星がついているASPから登録してみるとよいでしょう。

★★:ジャンルによっては強力なASP

管理人が副収入を得るためにメインにしているジャンルは、「就職」「語学教材」「クレジットカード」です。これらのジャンルが比較的少ないASPです。

★:管理人が使ったことがない、またはおすすめしない

おすすめしないのは、私が専門としているジャンルの広告が極めて少ない、管理画面が使いづらい」が主な理由になります。攻略するジャンルによっては、いい商材を扱っているかもしれないので、余裕がある方はチェックしてみるといいでしょう。